1. ホーム
  2. お申し込み・お手続き

お申し込み・お手続き

新規ご契約・機種変更のお申込み

オンラインでお申込み

新規ご契約のお申込みや新たにデータ通信機種を買い換えるお客様はドコモのオンラインショップをご利用ください。ドコモオンラインショップなら24時間いつでもデータ通信契約のお申込みが可能です。

オンラインでのお申込みはこちら

ドコモショップでお申込み

データ通信に関するご契約、料金プランの変更などは、お近くのドコモショップにお気軽にご来店下さい。

ドコモショップ検索はこちら

お客様サポート

オンラインでの購入方法や、各種設定方法の確認はこちらから。

オンラインでの購入方法について

新規契約の場合は、運転免許証などの本人確認書類や、ご本人名義のクレジットカードが必要となります。詳細は、「ドコモオンラインショップ ご利用ガイド」をご確認ください。

端末等の設定方法について

モバイルWi-Fiルーターなどの製品に関する設定方法は、「データ通信でお困りのときは」のメニューから、ご利用中の製品を選択しご確認ください。

Wi-Fi対応機器の設定方法は、「設定方法」のページから、ご利用する機器ごとに内容をご確認ください。

プロバイダについて

SPモードについては、「SPモード」からご確認ください。

mopera Uプラン、オプションについては、「mopera U」からご確認ください。

その他 プロバイダについては、「その他 プロバイダ」からご確認ください。

その他のお手続きについて

住所変更などの各種お手続きについては、「手続きのご案内」からご確認ください。