1. ホーム
  2. ご契約中のお客様

ご契約中のお客様

ご契約内容のご確認・変更

データ通信に関するご契約内容、各種設定については以下よりご確認いただけます。

オンラインでのご確認・変更

新規のお申込みやご契約内容のご確認、ご変更、住所変更などはMy docomoをご利用ください。
キャンペーンのお申込みなどもMy docomoから行うことができます。

My docomo 料金プランの変更 キャンペーンのお申込みはこちら

お電話でのご確認・変更(受付時間:午前9:00〜午後8:00)

ドコモ携帯電話からの場合

局番なし151(無料)

一般電話などからの場合

フリーダイヤル 0120-800-800

ドコモショップでお申込み

お近くのドコモショップにお気軽にご来店ください。

ドコモショップ検索はこちら

mopera U 設定のご確認

Webメールのご確認やユーザーID、パスワードご確認はmopera Uから行ってください。セキュリティの設定変更も行うことができます。

mopera U 設定のご確認はこちら

お客様サポート

各種設定方法の確認はこちらから。

端末等の設定方法について

モバイルWi-Fiルーターなどの製品に関する設定方法は、「データ通信でお困りのときは」のメニューから、ご利用中の製品を選択しご確認ください。

Wi-Fi対応機器の設定方法は、「設定方法」のページから、ご利用する機器ごとに内容をご確認ください。

mopera U プラン、オプションについて

mopera Uの料金プラン、オプションサービスなどは、「mopera Uサービス一覧」からご確認ください。

その他のお手続きについて

住所変更などの各種お手続きについては、「手続きのご案内」からご確認ください。