1. ホーム
  2. Tabmo(タブモ)
  3. スポーツ
  4. もう見逃さない!タブレットで楽しむスポーツ中継

もう見逃さない!タブレットで楽しむスポーツ中継

大画面かつ携帯性が高く、いつでもどこでも大人数でコンテンツを楽しむことができちゃうタブレットは、特にスポーツ観戦との相性がバツグン! そして「海外サッカーも見逃したくない!」なんてスポーツ好きユーザー必見のサービスが「DAZN for docomo」です。DAZNは、docomoユーザーならばわずか月額980円(税抜)で国内外のさまざまなスポーツが見放題という太っ腹なサービス。タブレットひとつあれば、家族や仲間たちと集まって注目の試合を賑やかに観戦できます!


タブレットならいつでもどこでも試合をライブ視聴できる

B3_2.jpg

タブレットの大きなメリットの一つは、どこにでも持ち運べること。お出かけ中はもちろん仕事の合間など、スマホよりも迫力のある大画面で楽しめるのはうれしいですよね! つまり、お気に入りのチームの試合をリアルタイムで観戦し応援できるんです!


好きなときに観戦できる「見逃し配信」が便利!

B3_3.png

海外で行われる試合って、日本では深夜~早朝にTV中継されることが多いですよね。どんなに気になる試合でも、平日にリアルタイム観戦するのはなかなかキビシいもの......。でも、DAZNの"見逃し配信"機能を活用すれば、もうTVに張り付かなくてもOK! 都合の良いタイミングで集中して観戦することができるんです!


スポーツの感動を仲間たちと共有しよう

B3_4.jpg

大画面のタブレットなら、大人数で観戦するのにも最適! スポーツ好きな仲間たちと注目の試合を楽しく観戦することで、一緒にワイワイ盛り上がって、格別な感動も味わえちゃいますよ。また、部活動や趣味でスポーツに励んでいる方にも、タブレットの導入をおすすめしたい! イメージトレーニングや動きの確認・練習はもちろん、プロのハイレベルなプレー動画をチームメイトとチェックするだけでも大いに参考になるはずです!!


まさにスポーツ三昧! DAZNの豊富なメニュー

B3_5.png

DAZNのスゴいところは、なんといっても国内外のさまざまなスポーツを網羅しているところ。サッカーならば明治安田生命Jリーグ(J1、J2、J3)はもちろん、ラ・リーガやブンデスリーガなど世界5大リーグの主要ゲームもバッチリ。野球はMLBほか、バレーボールならば日本のVリーグ、テニスの世界ツアー、さらにNFLやゴルフ、総合格闘技、F1などなど。好きなスポーツだけでなく、未知の世界の新規開拓もできちゃいます!


いかがでしょう? DAZN×タブレットによって、リアルタイム観戦の臨場感も見逃し配信の便利さも、世界中のスポーツがあなたのものに! まさにスポーツファンならば "嬉しい悲鳴"状態のサービスなんです!!